2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後?

おそらく最後でしょう ガソリン満タンして、オイル交換をしようと思った が、前回交換からまだ、500キロ と、云うことで交換しません それよりも、タイヤがそろそろ交換時期か フロントはまだいけそうだが、尖ってるからなぁ いつもなら即、交換するけど気が…

特殊工具

これも一つの特工になるのかな? ボルトの頭がナメた時、角では無く、面を咬んで 緩めてくれる大変便利な駒です。 まあ、ほとんど2輪では出番は無いとは思うが 4輪なら必ず出番が いざ!と云う時に無かったら相当困るぞ 取り敢えず17.14.12.10.8 と揃えてみ…

冬支度。

山手なので雪も多い。 幸い4WDなので多少は大丈夫だとは思うがプラドが納車されるまでは主力で頑張ってもらわんと😅 てなわけで贅沢にも新品のスタッドレスホイールを装着してやった🤗 雪が積もったら山にお出掛けします😅

残るはカーポート、サンルーム

サイディング貼り替え、塗装完了。 カーポート、サンルームは年明けからの工事となり ました😓 まあ今時期はどこも忙しいからなぁ

ツイーター埋め込み

納車はまだ先ですが、kickerのスピーカーを リヤにもセパレートを購入したのでスマートに 純正PWスイッチパネルにインストール。 スーパーライブシステム付きにはツイーターがある そのパネルを利用して、網を外し、穴の拡大加工。 幸い拡大加工と裏側の飛び…

ヤリス ハイブリッド

最新の安全装置からメーター、便利な機能、内装の高級感、軽快なフットワーク、静粛性、クラス最高を備えてますね〜 エアロはTRDをチョイス、GRバージョンとも言うらしい。 まあ、ないよりはマシ感は拭えないが、ノーマルとの差別化には取り敢えず… 正直、か…