2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完成❗️

朝から二人で夕方4時 完成🤗 なんとか珠惟ちゃんの保育園までには間に合いました😅 今から保育園にお迎えに行って来ます🤗

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、バイクもありませんのでツーリングも行けません💦 子供の日もくるので、可愛い珠惟ちゃんにプレゼントを🎁🤗 公園が大好きな珠惟。 じぃ〜じは、買いましたー😅 明日は応援を呼んで組み立てます。 まあ、なんとかなるやろ🤗

お別れのとき

寂しくなる。 いっぱい楽しませてくれた。 まあ仕方ない。

ハーレー

う〜ん🤔 欲しいけど 物は東京、しかも発送不可😩 買うな❗️云うことやろかな…

陸送前に車検

台風の影響なのか天気予報がコロコロ変わる 取り敢えず本日、朝一で車検に❗️ レーンに入ること、5分 合格 帰宅後、サイレンサーを元のケイファクへ交換。 ビキニカウル装着。 あとは、陸送屋ドライバーからの連絡を待つのみ。 木曜、金曜にはたぶん旅立つだ…

そろそろ

潮時かなぁ… 年々、乗る機会も、乗る気力も、無くなったなぁ 左の腕、肘の関節が昔の後遺症が時が経つにつれてだんだんと不具合が出てる それと、持病の痔がたまに爆破する また、孫が可愛くて堪らん 珠惟ちゃんと色々と遊びにも、キャンプにも、たくさん一…