2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアルマスター

タッチも効きも最上級・・・。 クラッチもかるくなりロングも熟せます。 フランドーは正規販売店が誕生し、アフターも確りして而もメーカー保証2年間・・・。 ブレンボよりも僕はフランドーをお勧めします。

クラッチ強化・・・。

色々と問題もあり、クラッチのスベリを解消するべく、純正流用で強化してみました・・・。 04年以降のフリクションディスクは対策品?強化品? の様で交換しました。 また、スプリングクラッチなる物が04以降では、FJ1200様と同じ物になって居りスベリ対策品と解釈しこれも交換しました。 クラッ…

皮ムキ。

約100キロほどタイヤを馴らして来ました。 ロードスマート2 このタイヤの特長の1つに、フロントが曲がろう!曲がろう!とコーナーを切り込んでいくそうな…。 実際に走行しコーナーでフロントが勝手に切り込んで行く感じがハッキリとわかります! 少し慣れる…

僕の愛車・・・。

チャン桃用に購入したけど・・・

次女が単車の免許をとりたいと言うので400ccは小柄なチャン桃には勝手が悪そうなので、250ccを・・・。 僕も興味のあったバリオスを購入しました。 20000回転のエキゾーストノートはマジでシビレます。 チョコチョコ弄りましたが、ジェイドが欲しいらしく・・・ チャン桃のお友達がバリオスを欲しい…

JADE

暫くお休みしてました・・・。 チャン桃のジェイドです。 まだまだ誕生日には遠いですが今のうちからボチボチ弄って容にしていこっと・・・。