2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また交換😓

あれから色々試しては見たものの、200辺りからウォブル現象が‼ 先ずはリヤタイヤだけ交換して様子をみることに…。 バイパス、200辺りから ウォブル発生 ダメだ。 仕方なく、フロントも交換 結局、前後ダンロップ に交換 ピレリのままでよかったやんかー と…

アカンわ~

200辺りからのウォブル現象。 なおりません よーくいついて、良いタイヤなんやがなぁ~ 車体との相性かな? ロッソコルサでは全く大丈夫だったのに… まあ、グリップは間違いなくナンカンの方が上‼ まっすぐでの設置面積も若干ナンカンの方が広いような感じや…

悪魔の囁きに…

先日、リヤのロッソ2を使用して、ストックのフロント、ロッソ3 がなんだかさみしそう まあ、ストックが無いと、僕が気になるだけだが…。 リヤの190/50-17を探しはするが、なかなか無い まあ安価で探してるから無くて当たり前なんだが。 ふと、N部品の、Y店長…

釘が…😓

英彦山の帰り、喉を潤す為に休憩。 気持ちのいいひと時を過ごしてたのも束の間… 釘が…‼ 釘よ!貫通してないでくれ‼ 願いつつ、帰宅。 ガッツリ貫通 まだ1000キロ走ってないよ~ 仕方なくストックのロッソ兇噺魎后 チャッチャと交換して、ダム湖まで皮剥きに…

パンクからの…

タイヤを履き替えて700キロくらいかなぁ 英彦山の帰り、釘が‼ 仕方なく後ろだけ新品に交換😓 チャッチャと替えてダムまで皮剥き。