2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

ようやく本日納車となりました いや〜長かった 車は3月頭にきたけど、エアロの納期が… 最終のリアスポイラーが届き仕上げに入り、コーティング、ナンバー装着で納車になりました。 ただ一つ驚いたのは サイドスカートに貼り付けるガーニッシュが‼️ なんと❗️ …

実車の方がカッコいい‼️

明日の納車前にプリウスを見に行ってきた。 やはりカッコいい🤗 画像より実物の方がバリカッケ〜😲 モデリスタのカタログではフロント9ミリダウンみたいな記載があったけど、ガッツリ30ミリは下がってる😓 まあそんなもんやろ😁 明日が待ち遠しい

エアロがやっと

リアだけ遅いとか有り得ん! なんとか揃ったな。 月末納車かの〜

最近

ユンボが欲しくてたまらん😅

エアロ待ち

7日に入庫したが、エアロが… フロントとサイドは入荷したが、リヤだけが何故か遅い ドリンクホルダーとスライドアームレスト、デッキボード、トノカバー、インテリアイルミネーション、リバース連動ミラー、バイザー、マットは装着されていました。 肝心のエ…

天日干し

そろそろ 珠惟チャンと行かんとなぁ〜🤗

入庫。

プリウスが入庫した。 ただエアロがまだ😓 10日から順次発送らしいけど… 全部揃って納車がいいよなぁ〜 来週いっぱい登録は伸ばして、エアロの目処がたつことを祈る。