2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかサイレンサーあまってなあ?

差し込み50.8のサイレンサー、いらないのあまってないですか~?

パワーチェック。

結果は、130.7馬力 トルク11.4 燃調がまだまだ濃い😓 夏場で、濃い状態でこの馬力は悪くないらしい…。 煮詰めたら、135馬力はいけそう! 帰宅後、ニードルのクリップを一段上げて薄くしました。 いい感じに乗り易くなった🤗 冬場のもう一度チャレンジしよう…。

FCR…。

調子は全然いいのですが、お手入れします。 泣きどころのボディの段付きは無いのでまだまだこのままでオッケーなんですが、ローラーガイドとワイドローラーをインストールすることにしました。 ガイドはステンレス製。 ローラーは勿論、ジュラコン。 ただ、…

ゆっちゃんの…。

長女のスティングレー。 納車されて約10カ月、すでに19,000キロオーバー ワゴンRは、1つ前のMH34S型から? リアの車高を下げるとストロークが殆どありません 前列乗車の場合はなんとか我慢出来るのですが、後部座席に乗ると、乗せると、底付きして突き上げ…

ガニ…。

汗だくになって…😅 約100匹捕獲。 夏場は生きたまま保管が難しく、帰宅後、茹で上げます! 2人で分けましたのでこれ位ですが、十分です。 僕は食べるより、獲る方が好きでして…😅 この3分の2はおすそ分けします。 それはそうと、神太郎さんの縄張りでも川がに結…

ホイールバランサー。

手組みでのタイヤ交換には、あると便利です。 フロントタイヤをロッソ2に交換しました。 ただ、フロントタイヤの乗り味はM-3の方がいいですね~。

なめとんか‼

よかれと思い相談、話し相手になり、いつも嫌な顔1つせず、二つ返事で快くなんでも力になって来た! けどその結果がこれか? アホ臭! まあそれならそれで全然構わんが…。 二度と連絡してくるな❗ 糞が‼

ロケット!

取り敢えずですが、付けてみた😅 ハンドルを変えて、ミラーはビタローニかな~。 まだ低く着けたいところですが、色々手間がかかるので徐々に仕上げて最後は、ブルーとパープルの差し色を…。

やっぱり、レーダータイヤがいい!

トーヨーのコンフォートタイヤが内減りし、組換えで誤魔化しながら12月の車検まで我慢しておこうと考えていましたが、気になってしょうがない 暫く在庫切れだった245/35-20のレーダーR6 、入荷したので本日引き取りに行ってきました! やっぱりこのタイヤ、…

オイル、エレメント交換。

3台共に前回のオイル交換から走行1000キロ未満です😅 これで夏場は安心です🤗 トリプルR 12.5w-45 トリプルR 10w-40 トリプルR 10w-40 記録用。

久しぶりのハイグリップ…

弟のXJR400RにTRX850の後ろ回りを移植した時に装着してた、ロッソコルサ❗ ホイルに嵌め込むのは簡単でパコパコ入っちゃいます。 ハイグリップだからどこもかしこも比較的柔らかいです。 勿論、減りも半端ない‼ サイズが180/60-17 です❗ 190に近いひろさです‼…