2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筑豊、飯塚の方言。

多少違う所もあるけど、幼いときによく聞いた言葉だらけです。 荒さもあるけど、僕にとっては暖か味を感じます。

今年一番の…

今月に入り、立て続けに不幸ごとがあり、哀しみと寂しさに浸されていた折の元気の源となるお心遣いに感謝感激しました。 兵庫県からの… お届け物が… いつ見ても立派な牡蠣です もう1回牡蠣買いに行きたいな~と家族で話していた矢先の贈り物が、牡蠣‼ ここ一…

チョイと。

チャン桃ジェイドのトップブリッジを綺麗に。 ペケもバフかけたくなったな~😅

車検も近いので…

5月が車検なんですがボチボチ準備をしておこう。 僕のは規制前なので排ガスは関係ないので安心です。 ただファンネルのままでは余りにも無謀な感じなんで、ラムエアーフィルターのスポンジ被せタイプを購入しました。 他のフィルターに比べよりファンネルに…

ジェイドも…

ジェイドもリレーを入れて点火入力強化。 配線が少し細いのしかなく、装着しました。 暇みて、配線の太いヤツと入れ替えよう(^_^)

セレブ様、帰還。

永らく傷の治療で戦線離脱してた、セレブ様が今日、元気な姿を見せに来てくれました(^_^) 少々スリムになったようですが、まだまだ次なる野望の為に、既に始動してました 少し安心しました。 カッツンがいないと気が抜けて、今ひとつツーリングに走りに、笑…