2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K&N

先日、ジャオスのバトルズエアクリからK&Nのエアクリに交換。 数日間乗り比べて感じたこと 走りの全域においてバトルズが優秀だと痛感した! 出足から中速までのトルク感がK&Nは反応が遅く多く踏み込む必要がある。 パワフルにスムーズに加速していたのがレ…

スラストベアリング

リヤのオーリンズにスラストベアリングを装着後 1年3ヶ月ぶりのメンテナンス。 ザラザラ感は僅かにあったので具合を 取り敢えず綺麗にお掃除して、シリコングリス、ワコーズラバーグリス、ベルハンマーグリスとゾイルグリスのブレンドをスラストベアリングに…

K&N

バトルズのエアクリをインストールしてましたが、メンテ時の入れ替え用にK&Nのクリーナーを。 まあ、バトルズの方がスポンジタイプなので吸入量は高い様にも思いますが、折り目式(純正形状)も折り返し状で断面積を稼いでるからどちらが? と甲乙付け難い。…

助手席のパワーシート

運転席から助手席のシートを動かす場合、運転席から身体を乗り出して左シート下部のパワーシートレバーを動かさないとダメ‍♂️ 他車流用等でスイッチを助手席右側面に穴をあけて装着する方法があるけどシートをカットするのは嫌。 しかし、いざ動かす場面にな…

ヒッチメンバー

以前ヒッチメンバーを購入し装着しました。 が、エアロとのクリアランスが広くて取り外し決定 まあヒッチメンバーを買うきっかけは、モデリスタエアロ装着車は牽引フックが使用出来ない❗️ 前後共にエアロ外さないとバキバキになってしまいます。 はい!牽引…

何かが光る

明日あたりから台風の影響か、雨☔️ 少し拭きあげて D-4Dエンブレムと+α🤗

coolに

小さい文字、剥がれそ😓 取り敢えず貼りたかったから😅 ハイマウントストップランプ下のガラスに貼りたいけど、リヤのドラレコカメラが中にあるから断念😮‍💨 また考えよー

リフトアップ後のアライメント調整

以前と4〜5センチのアップなのでそこまで気にすることは、無い感覚で乗れてます。 ただ、今回は2インチアップコイルいれたので足まわりバラしたのでしばらく走らせて馴染んできたと思うのでもう一度アライメント調整しました。 前回のアライメント調整もそう…

久しぶりに

昨日、ペケ洗車。 本日、南海までバルブを取りにペケにて 道中、バックステップに左足が攣り悪戦😅 そろそろ引退か💦 帰宅後、ストロークを確認。 全く乗れてない開けてない😅