2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃調、サブコン

納車後、RACE CHIPを装着。 ノーマルとは比べ物にならないパワーとトルクを手に入れた。 普段から最大マップの⑦で乗ってます。 満足しつるけど、3,000回転辺りで少しラグ?落ち込みがある。 最近、TDIチューニングのツインチャンネルが気になる。 もたつき?…

ブッシュ交換

今回はリヤのスタビリンクのブッシュ交換。 硬度90のウレタンブッシュを使用し、2年半。 状態の確認も兼ねてブッシュを取り外した。 まだまだ使用可能な状態。 新しいウレタンブッシュを装着しようとストックを探したら、カットしていない長棒状の物しかなく…

元通りに😅

元の姿に戻りました。 結局、このスタイルが一番やな🤗 全く変わり映えが無いのも寂しいので フォグランプベゼルをブラック化してやった🤗

バッテリーも交換。

85D26から115D26へ容量アップ。 始動も即❗️ 音圧も増してます〜

フロント完了。

なんとかフロントエアロ装着完了。 まあ作業はディーラーだけど😅 ついでにフォグランプベゼルをブラック化した。 これで全体的にブラック化できた。 俺にはやっぱりこのスタイルが一番かなぁ🤗 あとはリアスカート、ヒッチメンバーの装着で元通り🤗 来週中には完…