2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブのセミオーバーホール。

今のキャブのジェット類を確認する為、エンジンから取り外しました。 ジェット類は、純正、標準でした。 マフラーを換えているので、メインジェット100~105に上げたいとこなんですがね~。 少しサビ粉が沈殿してました。 丁度良かったです。 ガソリンフィル…

LED。

ヴェルファイアの予備?余り物で、gsxのメーター周りをLEDにしてみました。 まあ、20年前のバイクなんで、電球も、質素な暗いやつなのは仕方ないですが、旧車と呼ぶにはまだまだの若輩者ですので、古さを強調するよりも、少し新しく見せる? 為にも、メーター…

DOHC16バルブ タペット調整。

GSX .基本的に、エンジン音、アイドリング音が、五月蝿いです。 決して異常ではなく、だからといって壊れたりするわけではないんですが、気にしだすと結構、耳障りです。 カムチェーンテンショナーは、シリンダー後方に有り、ちゃんと機能はしているようです…

一人寂しく…。

今日は、バイクセブンにてモトチャンプの撮影会が行われました。 生憎、僕は、娘のバスケ遠征…(涙)。 先ほど、帰宅し、バイクを引っ張りだし、少しだけ、磨きを入れました。 少しだけ、ブラ~っと、してみました…。 盛り上がったんだろ~なぁ~ 誰か、画像ア…