2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人、お世話になった人・・・

27日、夕方、お世話になっている、ネッツのHさんが、他界されました・・・ 前日に、楽しくお話をしたばかり・・・急な訃報に驚き、嘆き悲しんで・・・・。 39歳とまだまだこれからの人生だった筈が・・・今日、お通夜に参列させていただきました・・・。 会場に入りきれない程の弔問に訪…

僕の、宝物・・・

今日、僕のエンジンの先生が、遠く遥々、群馬から下関まで、逢いに来てくれました・・・。 僕は、自宅から高速で1時間かからない距離です。 早速、用意をし、下関の海響館で待ちあわせ・・・。 お昼過ぎ、唐戸市場の隣りで、回転寿司をご一緒して、少ない時間でしたが、お話し出来 …

サードスピーカー・・・

サードシートに座った時、オディオが小さく・・・それもそのはず、サードにはスピーカーは着いてません・・・。 取り敢えず、追加でアンプなんかは考えて居りませんので、純正とアルパイン・ビッグⅩのみで付けられる物・・・。 やはり、サテライトスピーカーですかね??? で、ただ着けるだけじゃさみしいの…

納車・・・

早くも浜ちゃんの・・・・ アルファード・・・・ 納車だぜい・・・! 猿人はいつから、アル・ヴェルのチームになっちゃたんだろう・・・。 フロントマスク・・・ヴェルよりイカツイです・・・ワイルド感タップリ。 歌舞伎風??? 既に、20インチ・・・ダウンサスも・・・。 リアホイル・・・かなりワイルドだろ~う。

猿人・オンパレードだぜい・・・。

モトモト、モトチャンプ・・・有り難う御座います・・・。 福ちゃん、新潟で・・・ 猿人つながり・・・良いんじゃない・・・。 今年の瀬戸内海サーキット・・・楽しそう・・・行っちゃおうかな・・・???

日本の誇り。 日本人で良かった・・・。

今こそ、日本民族の精神文化の復興と日本人としての、日本人であることに、誇りを持とう・・・。 今の日本、政府、政治家・・・異常です・・・。 私利私欲に走った、政党同士の争いに、国民を巻き込み、借金返済の為に議論をしている様に思えてならない・・・。 いずれにせよ、全て政…

今年も、やってきた・・・。

毎年、この時期に僕の大好きな、ナルト・・・劇場版。 通常では、実現しない内容が・・・夢を叶えてくれます。 この時ばかりは、次女と、話しがはずみます・・・涙。 いよいよ、月末に公開です。 四代目、クシナ、ナルト・・・楽しみです・・・キットまた感動するんだろうな~・・・ハンカチ忘れない様にし…