2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

いつもお世話になってるお店から プレゼントいただきました TRDorMODELLISTAのハンドルロック。 ネットにて2つ買いましたが、どちらもクラクションを押さえる部分が短くて本領発揮しない出来ないロックでした。 しかしながら、さすがメーカー品❗️ ロックは…

T-REV オーバーホール

キットを購入し、オーバーホール。 新旧あるけど私のは新タイプでした😅 どちらかわからなかったので、嫌、バラせばわかるけど面倒なのでフルキットにした😁 これで暫くは大丈夫でしょっ🤗

上段、下段、そして中段。

プラド、後ろがさみしくて、モデリスタのルーフ、リヤスポを装着。 それでもまだ… 上、下ときたら、残るは? 中もいっとかなやろ❗️ と、云うわけで、中段をば メリハリつけたつもりが… よーみらんとわからん まあ、よく見たら的な感じも好みなのでヨシ❗️ あ…

完成検査用書類

午前中に申請書類を提出。 取り敢えず受理してもらいました 今から書類の審査を2週間前後かけて? 不備がなければ、トレーラーの持ち込み検査になります。 新車完成検査、キッチリ組み上げたので大丈夫とは思うが並行輸入なので、完成後、車両完成図と合致す…

申請書類提出。

不足書類等がないか審査中。 受理してくれ🙏

一通り完了。

いつもボチボチ、いうがやり出したら止まらん性格 トレーラーは完成❗️ 電気系統は色々とやり替えなんとかオールクリア 取り敢えず外していたヒッチメンバーを引っ張り出して装着。 練習がてら引っ張ってみた。 やはりバックがかなり難しい 頑張って練習しと…

ボチボチと

まともな取説も無く悪戦苦闘😓 なんとか移動可能状態まで完了。 表のカーポートまで移動。 明日も雨☂️ しかも気温低いらしい😰 明日中には完成したいなぁ🤗 面倒な電気系統😓 頑張ろう🤗

トレーラー一式

西濃運輸にトレーラー部品一式を引き取りに行ってきた。 パレットに積まれた結構な部品の数々 重量250キロ まあ完成車両重量が250キロなので当然ではあるが、軽く考えていた 長物が2m超えなので鳥居にかけて縛ることしか頭に無く、軽トラ荷台ほぼいっぱいに…

トレーラー

ブラストトレイル これサイコーだけどやはり高い。 おまけに送料が車より高い まあ滅多に出番は無いはずなので 少ない予算でカーゴトレーラーを❗️ をスローガンに模索 トレーラーを自分で組み立てて、陸運局に申請、 組み立て完了後に持ち込み、新規登録、車…

ぶらりと英彦山まで

暇だったので、ぶらりと英彦山まで 車が多くてダラダラと 犀川方面は通行止め。 ツーっと帰ってオイル交換。 エレメントはFROのステンメッシュタイプなのでパーツクリーナーとエアーでゴミ、鉄粉は綺麗に吹き飛ばします 敢えてカートリッジタイプにはしてま…

ドーベルマン😁

50マン😅 リッチがデカく見える😵 まあピンシャーけど😅

300 GR

まじクルーザー

買っとこか

BLACK CAT'S 40周年 速攻予約🤗