2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たにZRXの予定。

届くまでなんとも言えませんが、悪い部品は交換、整備して売り出す予定!

ジェイド、オイル、エレメント交換。

17365キロ オイル、エレメント交換。 記録用。

チャン桃、2日連チャンのロングツーリング🤗

昨夜に続き、今日は朝からレディースツーリング🤗 女の子だけなんでカッコイイな~👍 皆んな綺麗にしてます😅 にぃちゃん達~✋ 負けてまっせ~😆 気をつけて帰ってこいよ~🤗

アクアのタイヤを!

これまでずっと純正タイヤのダンロップEC300を。 今回は輸入タイヤにしました。 MINERVA EMI ZERO HP 175/65-15 。 ECOタイヤではないですが、気になるほどの差はないでしょう。 70デシベルなら静かそうですな。 ミネルバ?全く聞いたことないです 決め手は…

最後の忠臣蔵。

最後の忠臣蔵…。 また見て、号泣中…😭 何度観ても奥の深い…😭 大石内蔵助、偉大なり👍 しかし、役所広司、嵌るな~最高です。 ダイワハウチュとバカにすることなかれ…😅 日本一の役者です🤗

オープンしました🎉

さほねえ、ゆっちゃん、おめでとう🎊 飯塚にオープンしました🤗 飯塚市吉原町9番7号I.Bビル2階 左号 ☎070 2332 1492 。 長女が友達と共同で開店。 歌って、はしゃいで、みんなで盛り上がって、楽しめるお店です。 皆様、よろしくお願いします🤗

新たにXJR。

オレンジのXJRが無事に旅立ったので…。 新たにXJRを仕入れてきました。 広島からなので現車確認はしてません 少々不安はありましたがなかなかの上物でした。 ハンドル、シート、マフラーは交換しましたが、機関も非常に良く走行も20,000キロ以下の実走行で状…

ケータイ壊れた!

明日の夕方まで代替えスマホです。 データーなんかも消えて何もわからんようになるのかな? ん~、ダメだ…