2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州から、参加の方、いらっしゃいますか~?

エンジョイ 4ミニ 参加予定の九州の方、おられますか? 僕らは、19日、夕刻より出発します。 20日イベント終了後、打ち上げ、宿泊。 翌21日、朝、帰路・・・。 この予定ですが、もし、ご一緒される方は、よかったら、連絡下さい。 出発は、多少ズレても構いませんので、よろしくです。 初め…

エンジョイに向けて・・・

少しだけ、準備を・・・ ヘルメットのシールド交換しました・・・。 交換後、ゼロウォーターで、コーティングしました。 バイクは、ほこりかぶったままの、放置状態・・・汗。 少しは、磨きを・・・タイヤの空気も入れておかないと・・・。 去年と、何も変わってませんが、皆様との交流を楽しみにしてます。 皆…

いったい、何が起こっているんだ・・・。

何やら、知り合いのブログで、イヤ~な雰囲気が漂ってるよな~・・・? よう分らんけど、双方、知り合いの模様・・・。 楽しく、気楽に行こうよ!! っと、云いつつ、もし、自分のことだったら・・・絶対に、噛みつきますが・・・(笑)。 何をするにも、何をやるにも、楽しいことが、一番だ…

光らせて見た・・・

今日、暇があったので、ダックスでぶらりダムまで・・・。 ダムに異変が!! なんと、凹凸が・・・走り屋、ドリフト、暴走等の抑制・・・・。 三連で、端から端までご丁寧に・・・。 少し残念ですが、致し方無いですね・・・。 少し落ちこんで、帰宅・・・。 気を取り直して、ヴェル弄り・・・。 ずっと、長い…

意外に・・・

構造上、左右繋ぐだけでは、しかも、天井付近・・・効果の程は??? でも、この弄りは、僕の好きな?大事にしたい部分なので、装着・・・。 シートベルトのボルトを介してステーで取り付け・・・いたって、簡素で、簡単な・・・ 作業開始から、約30分で終了・・・。 後方、ハッチ側から・・・。 室内側…

マホガニー・・・

ポプラ調木目パネルからマホガニー黒木目に全面を換えて、チョイト高級感が増して、調子に乗り、セカンド・サード共に、マホガニーに交換しました・・・。 毎度、学習出来ずに、二度買いです・・・汗。 凄くキレイにフィットしました・・・浜ちゃん・・・俺だけ当たりで、ゴメン・・・(笑)。 色も、柄も、形もオール◎!し…

サイズアップ・・・

まだまだ、半目残っていて、交換時期じゃないけど、思い立ったら・・・止まらない。 245から255ヘサイズアップ・・・。 狙いは、メーター誤差補正と、ロードインデックス(耐荷重性能)アップにより、空気圧を控え目に出来、クッション性、乗り心地の向上! それと、静粛性能アップ・・・。 255・・・8.5Jには、24…

オフ会ってやつ・・・

初めて、参加して来ました。 刺激的・・・。