2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキフルード交換。

しばらくサボってしまったブレーキフルード交換。 最低1年に1回はずっと交換してきたけど 家、車となかなか忙しくペケのメンテが疎かに❗️ やっと、本日、ブレーキ前後、クラッチのフルード交換完了 茶色が強くなってますな 交換後 綺麗な色 フルードは愛用の…

タイヤ価格高騰。

タイヤの価格高騰で躊躇してストックできずに安価な物はないかと… いつも利用する逆輸入のBSのS21。 なぜか出品も無く、あったとしても、約1マンほど高くなっている ただストックが無いと何故か気がかりで 昨日、運良くリヤタイヤを安価で購入出来た しかも…

ツー

朝もゆっくりと 今回も皆んなにお世話になりました🤗 なんの画像も撮ることも無く😅 地鶏焼きを頂きました😁 カッツンの奢りで、ご馳走様でした。

ランチョ9000xl

リヤショック、ビッグカントリーの8段プラド120用から、ランチョ9000xl プラド150用に交換。 ビッグカントリーなかなか良い乗り味で申し分無い。 けどロッド径12パイ、ビルシュタイン14パイより細い ずっと気にして乗るのは… そこで、手ごろなランチョ9000xl…

リヤのホイールベアリング交換。

先日のフロントに続きリヤのベアリング交換。 スチールプレートはやめました😅 スチールプレートはやめます😁 NTN ベアリング 6006LLBC3/5K今回はコレを装着。 軽くなったぞ🤗

やっとこさ

防犯カメラを色々、価格と機能、セットアップが簡単で評価が総合的に良い製品でモニター、HDD付きを模索して 安価で簡単で機能も充実で、ワイヤレスWiFi対応の ピッタリなセットを購入。 一応、最低4カメラ。 取り敢えず設置しました。 後々、携帯でもリモー…

なんと

この 店員の 指名手配犯らしい クラッチ無し😱 なのに 肩が よー 外れる らしい💦

パネル交換。

不満があるわけじゃあないけど ブラックメタリックに替えてみた🤗 なんかいい感じになったぞ🤗

魔法のゴム

ショックマウントのブッシュや、スタビ、スタビリンクブッシュ。 俗に言う強化ブッシュ。 チマチマ注文してもサイズ的にちょうど良い物がなかなか無い 厚さだったり、外径だったり、内径だったりと、車種専用ではないから… 色々と無駄になってしまったブッシ…

ツー

地鶏焼き 山ろくまでいきました🤗 ちょうどいい感じのツーリングでした。 浜ちゃん、ご馳走様でした😁

ハーレー

わからんけど イイ😅