2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく、ネットから離れて…

ほんの少しだけ、離れた、田舎にガレージを… 僕の隠れ家的な場所なんで、僕だけ、住み込みます。 光が開通するまで、まったりと、ゆっくりと、過ごすつもりです。 今後は、スマホのみで、皆様のブログを楽しませていただきます。 果たして、ネット無しの生活…

天候が・・・

当初、台風の影響を・・・ イベント日に近く成るに連れて、晴れマークが復活して来てます。 きっと、良いイベント日和に成ると思い? 信じてます・・・。

大事なことを、忘れてた・・・

先日、メンバーのライダー1号・・・・無事、パパになりました。 男の子で、勿論、ライダーにソックリでした・・・。 可愛い赤ちゃん、見てると本当に欲しくなりますね~・・・。 たまに、貸し出しして欲しいくらいです。 ライダー、奥様、ご出産おめでとう御座います。

未だに、エンジョイ準備・・・やってない・・・。

エンジョイ出発まで、あと僅か・・・。 ホイルのガリキズもそのままで、磨きも、オイル交換も、未だに、やってない。 明日は、キッチリ、一通りメンテを・・・。 何も、変化が無い、僕のモンキー・・・あれを、やるか悩んでます・・・どうしよう・・・。

アンタは、そんなに、偉いの???

今更、何も言いたくは無いけど・・・。 アンタのやり方、間違ってるよ! お金貰っている以上、ヤッパリ、おかしいよ! 商売ってのは、お客がいるから、成り立っていると、云うことを、絶対に忘れちゃ~いかん。 また、自分のやってる商売を、自分の仕事に、誇りを持つことはいいけ…

また、補強・・・。

僕のヴェル、確りと補強を・・・ 以前から、下回りを各部、クスコのパワーブレースシリーズで、補強をしてます。 十分車体も確りとなり、ノーマルとは、別物のヴェルを手に入れて、大変満足して居ります。 でも、やることが無くなると、淋しく成る、僕の悲しい性格・・・。 また、やりました。 ただ、…

アンダーグリルカバー・・・

欲しかった、カバー・・・ 今までは、アドミレーションの物しか無く、金額27000円オーバーは、あまりにも高くて買えません?いや、買いませんでした。 最近、ようやくショップさんから・・・ステンレス製の鏡面タイプが、思ってた通りに半値以下で発売・・・。 アドミはプラにメッキ・・・コレは、ステンの鏡面・・・十…

ギャラックス・・・

以前より、ずっと欲しくて・・・ やっと買いました。 取り付けは、バンパー、ライトまで外さないと・・・ 純正のバラストと交換で、純正を外した位置に、綺麗にはめ込みます。 1時間程で作業終了・・・バンパー、ライトの無い状態は、さすがに・・・汗。 バルブだけの交換では、絶対に出来ない、明…