2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラー売却。

カーゴトレーラーを処分しました。 箱を作って載せることも考えましたが… この暑さでやる気も出ず 新車登録後、約9ヵ月。 まあblast Trail t-99 を購入したので仕方ない 維持費はトレーラー二台でも軽トラよりかからない。 置いていてもよかったが欲しい人に…

ペケ

なかなか手が掛かる😓 インシュレーター交換後、同調を取り、MJを125に! 試乗してみたが、パンチが無い😓 120辺りでまた次回に。 とにかく暑くて進まない。

BLAST☆TRAIL

いつの間にか左後ろバンパーに擦れキズがあてた記憶はまったくないけどなぁまあ乗ってる以上、仕方ないちゃあ仕方ないけど記憶にないのはやはり嫌な感じ まあコンパウンドで軽く磨いて、削れた部分にはタッチペンでチョンチョン最悪、バンパー交換すれば元通…

ルーフテント移植

は基本、プラドにルーフテントを載せたくない。 珠惟チャンにプラドのルーフは高すぎる。 とにかくルーフテントの手軽さはピカイチだ。 またプラドのルーフに載せるとカーポートには入らない そこでロフトトレーラーにウマを固定してルーフテントを荷台に沿…

2台目トレーラー

最近、やたらとキャンピングトレーラーが気になる。 まあそこまではたぶん必要かないとは思うが… ただ、気になるカーゴバントレーラーがある。 流行りのBLAST TRAIL 。 T-33 ではないが、T-99が気になる。 また色々とやることが… 珠惟ちゃんとキャンプに行き…

久しぶりに

ペケ弄り😅