2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォグランプ交換。

純正LEDフォグランプは超高価ですが、光るけど照射しません フォグランプ灯体ごと交換。 初めはHIDにする予定だったのでガラスレンズのこれまた高価な30プリウスαの前期用を用意。 チャン桃に聞くと、LEDヘッドライトが明るいからフォグランプはHIDじゃなく…

結局…‼

エアーグーだのなんだの言って浮かれておりましたが、結局、コルサを BT-016PRO まだ使えるけど、思い立ったら待てない まずはストックのタイヤを並べて、ロッソ2 ?コルサ? しばらく悩んだけど、春夏はコルサで‼ 秋~冬はロッソ2 ‼ チャッチャと交換しまし…

XJR 車検準備。

早いもので5月で車検後2年になるなあ~ 僕のペケは、ビキニカウルを外して、サイレンサーを静かなヤツに交換すれば、ほぼ受かります ただブレーキ、クラッチのマスタータンクが全高±40ミリ内に僅かに収まらず、タンクステーを曲げて合格しました。 無理やり…

ドラレコ。

ドライブレコーダーを装着。 種類が多過ぎて迷いに迷って、エンプレイスのNDR-163 にしました。 本当はコムテックが良かったけど高いのでやめました たまにホームセンターでも見かけますが、幾分お安く手に入れられたので決定‼ もう少し小型のラインナップが…

キラリと。

パワーウインドウのスイッチパネル メッキで飾り付け😅 ステンレスのパネルと迷いましたが、樹脂メッキにしました。 次はハザードのパネルをメッキかな…

BLITZ NUR-SPEC VSR Quad

NUR-SPEC VS Quad ですが、出口を同じ様に炙って焼け色をつけてやった😅 VSR はただ焼け色付けただけです! 焼け色をつけただけで、3万も価格が上がる‼ 新基準のマフラーなので、音は控えめですが、ジェントルなサウンドで心地よいです。