2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミハラ 強化クラッチのスプリング。

クラッチスプリングをどれにするか着けては走り、換えては走りを繰り返し、タッチの重さを重点的に、滑らずにタッチが比較的軽いスプリングを選びました❗ タッチが柔らかくて良かったのは、ベスラのGS用強化スプリング。 しかし、線径が若干細くて不安は拭え…

やはり出番がきました‼

今日は暖かく、心地よいのでペケでぶら~っとした序でに、バイクを見に行きました。 いつもながらヨダレが… 流石は王道‼ これまた、ストライクなマッハ‼ あいつとララバイを思い出してしまいました 帰宅途中で、若干クラッチが滑ったような? やはり純正流用…

売れそうです…🤗

XJR400 姪っ子の彼氏が欲しいらしい。 車両は比較的安く手に入れたのですが、悪い癖が発動してしまい、悪いパーツは交換❗ 消耗品は交換❗結局完璧に近い物になってしまい、弄りが止まりません フロントタイヤに始まりクラッチ、シリコンコード、プラグ、レギ…

車検、名変完了。

仕入れたXJR400。 暫く寝かせておくはずだったが、調子の維持の為にも、車検入れてきました。 車検にあたっての整備は、ブレーキフルード交換。 リアパッド交換。 インシュレーター交換。フロントタイヤ交換。エンジンオイル、エレメント交換。チェーングリ…

CB フロントフォークの改良…。

アジャスター。 少し軟らかい感じでしたので、アジャスタースクリューでスプリングにテンション掛けてみました。 一回転回しでフロントの接地感が増してなかなかよかったけど、少し跳ねる感があり、半回転回しがオールマイティに乗れそうです。 走行1マンキ…