2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連覇‼

やっぱりR-1 速かった!強かった!

インボードディスク…

最近の暑さに苦しみながら、今日もまた、人のバイクをイジイジしてます インボードディスク、面倒くさいです 前後輪交換して、パットは残りが多い方を、ライニングも勿論厚い方を使用。 チェーンを張り調整してグリスアップ。 キレイに拭き取り、ブルーのチ…

ヒートガード。

遅れ馳せながらキャブレターヒートガードを購入。 こんなにペラペラだとは… まあ、キャブレターのフロートのガソリンには少し効果があるのかな? 空冷エンジンには必需品かな。 しかし、走行風でエンジンを冷やし、キッチリその風をスムーズに逃してやらない…

フロント交換。

リアに比べてかなり楽勝❗ 井枠 かなり便利。 フロントは、バイアスタイヤですがIRCは以前からインパルス、ジェイド、バリオスで使用してますので信頼できます。 XJR400は速くないので問題ないでしょう。 後はアウターボードとチェーンカバーの加工…。 クリア…

XJR400R

嫁の弟がXJR400Rを買いました。 ほぼ、僕のXJR1300と同じです また、リアを5Jを入れてタイヤは180/55-17です。サスのスプリングとチェーンのクリアランスはギリギリで、チェーンカバーは付きません! 勿論フロントもオフセットスプロケでチェーンラインわ合…

ラングラー

2インチアップ

キャディラックを❗

今はどうしているんでしょうかね~? メジャーデビューした時はTVでも見かけましたが…😅 RADIO STATION だったかな? 色んなカバーもやってて、結構上手で気に入ってました。

気を取り直して…

気分転換にスカッとするナンバーを😅 CANDY 相変わらずパワフルやな~。 CANDYの東京ストリート・ロッカー聞きたいよ~、2枚目のアルバムが欲しい…😭 けど、おかげで、スカッとした🤗 なんだかピンクドラゴン行きたくなった😅

キレた‼

朝7時過ぎから外が騒がしく何やら草刈機の音が❗ 時間もやが、音が凄く近い。草刈機の歯が地面や泥、石と混ざった嫌な音❗ 二階の窓から見ると、我が家の目の前をやっている 見てるとガンガン小石や泥が車に当たっているやんか‼ 上から業者に車にあたりようや…

XJR1300 ヘッド。

さてこれをどうしてくれようか…?