2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料添加剤、洗浄剤。

ワコーズが有名どころですが、PEAポリエーテルアミン。 バルブや燃焼室等に蓄積されたカーボンや、汚れを除去してくれる有難い添加剤。 いつも愛用のAZから発売されてます! 勿論効果もワコーズと比較しても遜色なく、しかも安価で量も多い。 特に、最近の低…

TMR 清掃。

約10ヶ月使用して、そろそろ一通り清掃して、注油。 フロートカバーを外すと、サビ?砂?結構溜まってました 上下カバーを外し、強引にパーツクリーナーを吹き付け流れ出させてエアーで乾かし水置換スプレーでベアリング、アームに注油。 スロージェットもし…

コルサからM5。

ロッソコルサのリヤが早くなくなり、ロッソ2 の55扁平を履かせ、フロントだけコルサのまま乗っていましたが、最近、トンガリ山状態で変なクセが気になるように… パイロットパワーにするか! と、思ったけど、リヤのロッソ2 はまだまだバリ目! 迷った挙句、…

今日は

少し時間があるので また1人で映画を😅

孤狼の血。

役所広司がでとるなら 観とかなやろ‼ やっぱ役所広司サイコーやね🤗

パッド交換。

リアのパッドが半分以上減り早目に交換しました。 一応、同じ物のプロジェクトμ のストックはあるけど、気になるパッドを見つけたので試しに購入。 お気に入りのチェコ製パッド。 台湾のelig製かチェコのGOLDflenのシンタードパッドはお勧めです 安い、効く…

キャンプ場まで

英彦山からみやこ町のキャンプ場まで行ってきた。 いつも、英彦山~耶馬渓方面へ行く山道を行橋方面の山道を走ってみたら、キャンプ場に出た😅 とても良さげなキャンプ場で! みんなで来たらきっと楽しいだろな🤗 で、タイヤの確認。 55にしたからなのか? 端っ…

ゴーゴー。

ロッソコルサ、そろそろ交換かな? フロントはまだ大丈夫。 て、ことでリアのみ交換。 しかも余りのゴーゴーを装着します! ゴーマルよりゴーゴーの方が乗り心地が良いし、意外にも乗りやすい。 コルサからロッソ とランクダウンですが一番僕には合ってるよ…