2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしくお願いします🤗

オープン

ステダン

ウオタニのコイルが邪魔で… ステダンのブラケットが… どうにかブラケットを削り装着していましたが… そうなんです、僅かにですがブラケットにスパークしてます コイルを移設をしているユーザーも見かけますが、 はい! やる気がおこりません ブラケットを外…

スリーハンドレッド

300馬力超 トルク70超 誰がなんと言おうと ディーゼル‼️

リヤ スタビリンク交換

リフトアップ後、スタビにテンション掛かる様にカラーとウレタンブッシュにて嵩増ししてましたが、もう少しテンションを掛けたく、調整式のスタビリンクに交換。 流石に見栄えが… 調整式リンクを 3インチ〜4インチアップまではいけそう。 標準の143〜150㍉の…

950登録

トレーラー引っ張るのに ヘッド側の登録。 今はトレーラー側に登録よりも ヘッド側の登録が主流なのかなぁ〜 まあ、其々だろうけど… 0円で登録完了。 有り難い🤗

2インチアップ。

孫娘の喜ぶ顔が見たくて 結局、リフトアップしてしまいました タイヤと車高調でおそらく1インチくらいはノーマルよりアップしていたと思う。 リヤは10ミリ厚のスペーサーをかましてます。 エアロが無ければこのままでも河川敷くらいならぜんぜんいける。 し…

ラテラルロッド。

プラドのリフトアップに伴い、ホーシングのズレを調整する為に、ラテラルロッドを購入。 本来はラテラルダウンブラケットが良いのだが、どちらも在庫無し 納期は9月ごろになるらしい。 仕方なく、某ショッピングにて最安値の輸入品を購入。 純正同等だとは思…