2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルポジション。

好みは、トップブリッジ、ハンドルポスト、ハンドル RP01J のノーマルポジションがベスト。 アントライオンのトップブリッジ、ハンドルポストに交換してから街乗りは楽で全然良い。 でも、峠なんかでは少し窮屈でしっくりこない 以前、オーダーでノーマルポ…

マエカワエンジニアリング。

レデューサー。最近ではテラモトのT-REVが有名だが、はるか前から岐阜のマエカワエンジニアリングが内圧コントロールバルブを世に送り出していた。僕の知る限り、マエカワさんとこが一番乗りだったと思う。話がそれたが、マエカワエンジニアリング製レデュー…

ハンドルポスト。

僕の好みはノーマルポスト、ノーマルハンドルの組み合わせが1番。 先日、アントライオンのトップブリッジに交換し、ポストも専用付属なので、チョイアップ、手前にオフセット。 街乗りは断然楽なポジションで有り難い。 しかし、峠なんかではハンドルが手前…

コアガードが欲しいが為に…

プロト13段オイルクーラーのコアガードは数年前に廃盤。 やはり飛び石によるフィン潰れが気になる。 コアガードが欲しいが購入不可 たまたまヤフオクにコアガード付きオイルクーラーを発見! ダメもとでコアガードだけを譲ってもらえないか? 質問するも当然…

アントライオン。

worksはたぶん入手不可能。 と、云うことでアントライオン ミルタイプが良かったけど、在庫の関係でナスカタイプで ハリケーンも考えたけど、ハンドルポストもセットのアントライオンに決定。 交換作業中、キーシリンダーのメクラボルトに苦戦し多少手間取ら…

works

今ではなかなか市場に出回らないworks製品。 いつの日からか探し始めなんとかゲット出来た 毎度の事ですが、なかなかタイミングよく見つかることは無く、何気にパッと見つかる。 取り敢えず、ほぼ僕が欲しいworks製パーツは手に入れた? クラッチシリンダー…