2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー

猛暑を控え油温が気になる。 空冷乗りの宿命。 一番デカイに越したことはないんですが少しばかり僕のイメージとは違いまして・・・。 で、僕の好きな、アクティブの 11インチ16段。 ラウンドタイプのコアです。 勿論、中古です・・・。 一応、サーモ付き。 一つ残念なのがフィッティングが多すぎて・・・。 …

ハンドルのポジションを・・・

ハンドルのポジションがシックリ来なくて、普通に走る時は30アップの-15のアダプターが楽で乗りやすい。 けど峠に入ると窮屈で逆に乗り難い・・・。 よくよく検索すると、00~の純正ハンドルが結構理想のポジションに・・・。 しかし、純正ハンドルは、10000します。 出来れば、コンドルが僕の理想…

ピレリ

セレブ御用達のDIABLO ROSSOⅡ 超~過激な走りでも最後の最後までグリップが持続するとても優秀なスポーツタイヤです。 しかしこの金額は手が出せません・・・。 でも、ナンカン・スポーティアックが2000キロで交換って考えると??? 買ってしまった・・・。 最近のタイヤにしては、結構複雑なハ…

そろそろ限界か・・・?

3000キロは持つと思ってたんだが・・・ 現在、2000キロ・・・あと1ミリ2ミリでスリップライン。 ん~どうしよう・・・。 ゴツゴツ感が出始め少し違和感があります。 一応、ワンセットはストックしてます。 リヤだけ交換しようかな~

Z・Z・Z

あじがありますな・・・。