2インチアップ。

 

 孫娘の喜ぶ顔が見たくて🤗

結局、リフトアップしてしまいました😅

タイヤと車高調でおそらく1インチくらいはノーマルよりアップしていたと思う。

リヤは10ミリ厚のスペーサーをかましてます。

エアロが無ければこのままでも河川敷くらいならぜんぜんいける。

しかし、モデリスタは10センチダウンとなりますので邪魔です。

エアロを外すことも考えましたが、跡が残るのと、取り付け穴があいているのがネックになり、このまま2インチアップコイルを装着することにしました。

リヤは念の為、延長ブラケットを装着します。

 

f:id:monkeyenjin:20210806195556j:image
f:id:monkeyenjin:20210806195539j:image
f:id:monkeyenjin:20210806195542j:image
f:id:monkeyenjin:20210806195559j:image
f:id:monkeyenjin:20210806195546j:image
f:id:monkeyenjin:20210806195552j:image

エアロ装着車両は、牽引フックが使えない。

使えるが、エアロがダメになる。

牽引の為にヒッチメンバーを装着しました。

まあ安物なのでそれなりですが、用は足せます。

気になるなら加工か買い替えかな😅

バトルズのスプリング、正解でした。

乗り易く、走り易くなりました。

オフにハマったら

エアロは…

盆明け、アライメント調整やな🤗

残念ながら、275/55r20のスペアタイヤは収まらず😓

前後の車高バランスはほぼ水平かな🤗

エアロ装着の2インチアップ

まあ悪くない😁