リフトアップ後のアライメント調整

以前と4〜5センチのアップなのでそこまで気にすることは、無い感覚で乗れてます。

ただ、今回は2インチアップコイルいれたので足まわりバラしたのでしばらく走らせて馴染んできたと思うのでもう一度アライメント調整しました。

f:id:monkeyenjin:20210908141844j:image

前回のアライメント調整もそうでしたが、アライメント調整後にサイドスリップを調整すると格段に乗りやすくなります。

今回はアライメント調整後、暫く乗って違和感あればサイドスリップ調整をします。

本日引き取りに行って乗って帰りましたが、調整前のサイドスリップ調整後の方が良かったような?

まあ、暫く乗って決めよう。

ついで? モデリスタのテールを新たに装着しました。f:id:monkeyenjin:20210908125614j:image

何故か納車時には装着されてなかった😅

まあ、注文してなかったから当たり前ですが…

ただ、装着後、残念ながらブラックと艶消しの塗り分けのようで、全体的にブラック塗装をすればよかったと後悔してます😰

カタログにホワイト&ブラックの記載しかなく、カタログで見る限りブラック部分は艶々なブラックに見えます! なんかモデリスタ、艶消し艶あり判り難いのが多々ありますよね〜?

まあ、次回、ブラックにて一色塗装にしましょっ🤗f:id:monkeyenjin:20210908130141j:image

モデリスタ、もう少し丁寧な説明記載、やってもらいたい。