そろそろ

潮時かなぁ…

年々、乗る機会も、乗る気力も、無くなったなぁ😓

左の腕、肘の関節が昔の後遺症が時が経つにつれてだんだんと不具合が出てる😓

それと、持病の痔がたまに爆破する😅

また、孫が可愛くて堪らん🤗

珠惟ちゃんと色々と遊びにも、キャンプにも、たくさん一緒に楽しむことになる🤗

バイク乗りにはサイコーの季節だが、同時に珠惟とお出掛けもサイコーの季節でもある。

今まで以上にバイクに乗ることは少なくなるだろう。

結果、宝の持ち腐れだ😓

高騰するまでねかせる人もいるが、私は、ねかせるのは昔も今も、これからも苦手だ。

バイクを降りる=処分する❗️

既に嫁ぎ先も決まり、近々、車検継続して陸送を待つ形に…。

勿論、寂しさもかなりある😢

最後にハーレーをと考えていたが、買えばまた凝ってしまう性格は自分が一番わかっている。

ペケが旅立てば、私のバイクライフに終止符かな。

これからは、同じ時間を使うなら、一人楽しむのではなく、子供と孫と一緒に愉しむことを選ぶことにしました🤗

振り返ってみれば、長い間、自分だけ楽しく過ごしてきたような気がするなぁ。

人一倍、親バカだと思っているが、もっともっと

そう思う、そう考えている。

また、まだまだ、ゆきも、桃も、珠惟も、パパがじい〜じが必要みたい😅

後押し出来る間に、頑張ろう🤗

これまで、バイクで一緒に遊んでくれた皆んなに感謝とお礼を申し上げます。

ではこれくらいにして

お終い🤗