アンタは、そんなに、偉いの???

今更、何も言いたくは無いけど・・・。
 
アンタのやり方、間違ってるよ!  お金貰っている以上、ヤッパリ、おかしいよ!
 
商売ってのは、お客がいるから、成り立っていると、云うことを、絶対に忘れちゃ~いかん。
 
また、自分のやってる商売を、自分の仕事に、誇りを持つことはいいけど、自慢するのは、決してカッコがイイとは、言えないよ。
 
俺しか、俺にしか、出来ねぇ・・・と、思うこと自体、間違いだよ。
 
よ~く、考えてみな・・・そう云う仕事をやっているんだから、出来て当たり前だし、やれないと、仕事が、生活が、成り立たないでしょうよ。
 
だから、自分は、凄い、特別だなんて、勘違いもいいとこだよ。
 
アンタは、それが、本職なんだから・・・。
 
ここで、気がつかないなら、本気で、潰すよ!
 
また、自分の機嫌や、気分、相手を、天秤にかけて、作業をする、選ぶなんてのは、絶対に許されることじゃないですよ!いや、絶対に、やっちゃいかんことですよ!
最低以外の何物でもないよ・・・。