トレーラー売却。

カーゴトレーラーを処分しました。

箱を作って載せることも考えましたが…

この暑さでやる気も出ず😓

新車登録後、約9ヵ月。

まあblast Trail t-99 を購入したので仕方ない😅

維持費はトレーラー二台でも軽トラよりかからない。 置いていてもよかったが欲しい人に使って貰える方が当然いいわけで☺️

山口県周南市から引き取りにきていただき助かりました。

あと、軽トラもどうするかなぁ? まあ周りがよく使うから置いておこうかなぁ〜

考えよう。

f:id:monkeyenjin:20220729204636j:image

カーゴトレーラー、何かと使い勝手がよく、なかなか重宝します。 そもそも、孫娘とキャンプをする為に購入しルーフテント装着してそれなりに便利ではあったが、キャンプ道具を載せてはおろし、倉庫になおす。結構面倒くさい😅

f:id:monkeyenjin:20220729205006j:image

このスタイル、なかなか良かったんですがねー😅

 

まあ、t-99は積みっぱなしで、倉庫がわりにもなるからこれまた重宝します。 それなりに高価ではあるけど満足感も一応はある😅

上の方ではBLAST TRAIL T-33かなり流行っているらしく納車が1年前後らしい。 

BLAST TRAILに限らず全国的に軽カーゴトレーラーが流行ってるみたいやなぁ