内田くん、九州に???

今日の出来事。
同じ筑豊バイク屋?カスタムペイント屋? さんが。僕のダックスを見たいと、やってきました。

悲しいことに、僕のことは勿論、チーム猿人のことさえ知らない!みたい..汗。
まぁ、別に有名に成るために、4ミニやってきた訳じゃないから気にはしてませんが、高校生の兄ちゃん達も、モンキーと言ったら僕らのこと知っているんですがね~。

バイク屋?さんとの話の中に、聞き覚えのある名前がチラホラ!
51なんかの車両も、うちがやっています!
店に、何台か預かっている!との事です。
なんと、親方の名前まで出てきました。
確かに車両には、内田くん所のパーツ、中華?それと、兄弟の所の、ワンオフホイルらしき物。オーヴァ-に似たやつ!スマイリ~製までも。

内田くん、本当に九州のこのバイク屋にバイク預けているの~?(笑)。

僕の記憶が正しければ、内田くんは、九州にバイク預けてまでやらないよね?

今日は、久しぶりに、九州で僕らが開催した、内田くん、兄弟、よっささん達とのイベント、思い出しました。

みんな、元気かな?

今日は、内田くんスペシャルで、許してね!