男は黙って!

用中のモナカ管。

結構、良いキレイな音を奏でる! 排圧もしっかりかかった、力のこもった排気管!ミッドナイト管!

イメージ 1



しかし、僕の好みは、ショート管!

イメージ 2

スタイル的には、モリワキ管かな?
エキパイの、アールがたまらんですな…。

イメージ 3

実は、家の二女、桃たろが、モナカ管に、音、ちっちゃくない?
この、一言がきっかけで、こい成ってしまったのは、ナイショです…(笑)。

一応、MRSのミディアム、インナーサイレンサー仕様で、かなりの音量です。
でも、標準のスモールでは、小さいかな。
小さいけど、音は、フォ~ン!っと、ヨシムラみたいな、一番キレイな音ですね。 僕自身は、好きなんだけど、二女の桃たろに、怒られます…汗。
黒インパルスに着けてた、インナー35パイは、爆音だったので、今回は、インナー29パイ、少し控え目ではあるが、結構な、音量です。
でもこれで、桃たろの、ニコニコ笑顔がね…(笑)。