キレた‼

朝7時過ぎから外が騒がしく何やら草刈機の音が❗

時間もやが、音が凄く近い。草刈機の歯が地面や泥、石と混ざった嫌な音❗
二階の窓から見ると、我が家の目の前をやっている😓

見てるとガンガン小石や泥が車に当たっているやんか‼

上から業者に車にあたりようやろが❗と叫ぶが振り返るも草刈機は止めない❗
下におりて、直接、車にあたりようばい❗ と捕まえて怒る❗

娘のスティングレイの側面には跳ねた泥が‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


これだけ沢山の泥が車に付着しているからには、当然小石も当たっているだろう‼
時間もだが、車に付着した泥を見れば、すみませんでした!で終わる話じゃない‼
直ぐに作業者に責任者と連絡を取るように申し出る!

20分後、社長が来たようで、作業員と話している様だ…。
しかし、待てど我が家のインターホンは鳴らない⁉
シビレを切らして再度降りて行くことに。
作業員に聞くと、スタンドで洗車してもらえ❗とだけ伝えて社長は帰ったらしい…
ちょっと待ちない!あんたらも常識無いが、社長も常識無いな‼ ここまで出てきて、迷惑かけてすみませんの一言も無しで帰るんか‼
これには、温厚な私も、キレた‼

社長呼ばんかい‼
なんが洗車か‼
ことわりの一言も無しでナメちょんか‼

10分後、社長が戻ってきて、あんた❕ここまで出向いてきちょって、すみませんの一言も言わんで帰るんか‼
常識が無いにもほどがあるぞ‼
暫く怒りをぶつけ、後日、磨きに出す事に…。
向かいにアパートがあるが、そこに停めてる車も同じくではあるが苦情を言われなければそのまま知らん顔みたいですが、それってどうなの? 間違いなくキズだらけだよ…。
もし僕がいない時なら当てられ損?キズつけられ損? ってことだろうな…。
社長になると、庶民の感覚が無くなってしまうのか?
車に対しても、人に対しても、相手の気持ちになって考えることが出来なくなるのかな?
この無責任な言い訳だらけの社長みてると、今の政治家や国の上に立つ者達となんら変わらない事に少々腹立たしく、また悲しくも…。
マジで、舛添が浮かんだ❗
それにしても朝7時からの草刈りは止めてもらいたいものだ‼