スケルトン

クラッチカバー

Willieなんかは高嶺の花だし、結局、ここもあそこもとやって行くと皆さんとかぶってしまう。

基本、高くて良い物は4ミニの時にやり尽くしたし…

その時、気づいたのが、高くて良い物は当たり前!

安い物でも流用やアイデア、センスさえあれば価値あるものに❗️

それこそがカスタムである‼️

と、つくづく思った?感じたもんである😅

まあ、お金もあまりかけられないし😅

純正クラッチカバーを加工。

これでじゅうぶんですな🤗

f:id:monkeyenjin:20191001102503j:plain

皆さんカスタムしていくと、Willieのエンジンカバー類を装着されて豪華絢爛な仕様となってますが、僕はお金ないので、安価に仕上げる。 それでいてまとまりのある仕上がりを…

今では廃盤となっているWORKSのパーツを好んで探しながらやってます。

f:id:monkeyenjin:20191001102341j:plain

f:id:monkeyenjin:20191001102535j:plain

また、オオニシのフルエキにKファクのサイレンサーを組み合わせてるけど、遊び心を忘れないようにヤンチャな部分も😅

f:id:monkeyenjin:20191001102712j:plain

カミナリエンブレム😅

そして僕は、frandoなしでは考えられない。

f:id:monkeyenjin:20191001103052j:plain

f:id:monkeyenjin:20191001103121j:plain

f:id:monkeyenjin:20191001103156j:plain

マスターもfrando❗️ マスタータンクはリゾマのパクリ😅

これでも僕的には、大満足🤗

これからも、このスタイルでイジイジしていこう🤗