works

今ではなかなか市場に出回らないworks製品。

いつの日からか探し始めなんとかゲット出来た🤗

毎度の事ですが、なかなかタイミングよく見つかることは無く、何気にパッと見つかる。

取り敢えず、ほぼ僕が欲しいworks製パーツは手に入れた?

クラッチシリンダー、スプロケカバー、ポイントカバー、ジェネカバー。

 

どーしても探せないトップブリッジ。

今では本当にあったのか? そう思えてしまう。

まあ、トップブリッジはアントライオンを検討中。

欲を言えば某削り出しメーカーのトリプルツリーも考えたが高価すぎる。 またオフセットが…

 

強いて言えば、セルモーターカバーが欲しいかな?

フェイズのカバーでもいいけど、カッコ良さはWillieかな…。意外にも価格も手頃だし…。

 

やはりペケは楽しいなぁ🤗

f:id:monkeyenjin:20200304231532j:imagef:id:monkeyenjin:20200304231538j:imagef:id:monkeyenjin:20200304231541j:imagef:id:monkeyenjin:20200304231549j:image

f:id:monkeyenjin:20200306190842j:image