S21。

これまで、色んなタイヤを使用してきたけど、ナンカンは別として全てかなり設計の古い型遅れのタイヤを履かせてきた。

ブリッヂストン、ダンロップミシュランピレリ、メッツラー…。

BT 016プロ、ロードスポーツ、パイロットパワー2CT、ロッソコルサ、ロッソ2、メッツラー M3、M5、

それでも、ロッソ2はお気に入りで1番装着してきたタイヤです! 現在も履かせてます😅

グリップ、ライフ、価格等考えたら、僕はロッソ2が不満なく好みです🤗

今回、ストックのタイヤが1セット、勿論ロッソ2😅となったこともあり、もう1セットストックしたくて色々探して少し背伸びしてみました。

f:id:monkeyenjin:20200110192446j:image

S22 が現行ではありますが、設計も新しい最新のタイヤ。

きっと凄いんだろ〜なー

春?夏? 楽しみだなぁ〜🤗

まあ、僕のショボいバイクには勿体無いとは思うけど…😅