コルサからM5。

ロッソコルサのリヤが早くなくなり、ロッソ2 の55扁平を履かせ、フロントだけコルサのまま乗っていましたが、最近、トンガリ山状態で変なクセが気になるように…😓
パイロットパワーにするか!
と、思ったけど、リヤのロッソ2 はまだまだバリ目!
迷った挙句、フロントだけメッツラーM5を履かせることに😅
M5 のフロントはあまりいい思い出がないのですが、1年前くらいに福ちゃんにいただいてから倉庫に眠ったままだし、硬化して使い物にならなくなる前に使わないと…😅

イメージ 1

イメージ 2


皮剥きに近くのダムまで!

予想外にも、いい感じ🤗
かなり乗り易くなり大満足‼
まあ500キロくらい走るとまた切れ込みが始まるだろうなぁ~😓
とはいえ、乗り易くなったので◎‼

ペケもボロいし、ヘタレではありますが、その代わりオイルとタイヤは早目早目の交換で安全安心を得ております😅