パワーアップ🤗

プラド、204ps 51.0kgm スペック的にはじゅうぶん。

結構パワフルで速い。

それでも、先ずはスロコン入れて、エアクリ、サクションパイプ、パワードセンターパイプ、モデリスタマフラーで、抑えは確りと抜かりなくやりました😅

ただ、出だしの一瞬、ターボラグかな?

ワンテンポ遅れます💦

スロコンをパワー寄りにする事で多少の誤魔化しは出来てます。

とはいえ、やはり…

はい❗️

コンピュータ入れます😅

あと、30ps欲しい😁

tdi tuningと迷いましたが、TM-WorksのレースチップGTSにしました。

tdi tuningのツインチャンネルは魅力的ですが、少し控えめが何かと良い結果を生むこともある🤗

確かに燃料センサー&ブーストセンターコントロールは魅力的。

レースチップは燃料センサーコントロールだけなのかな? ブーストセンサーもコントロールするのかな? 果たしてどーなんだろ。

まあ、金額も安い方が…😅

f:id:monkeyenjin:20210328005721j:image

取り付けは3DA-GDJ150はややこしいらしい。

また、レースチップ自体も一番高価となってます。

tdi tuningなんかは14マンです😱

しかもBluetoothはオプション。

まあ、レースチップでじゅうぶん🤗

いつ届くかな? 待ち遠しい😁