CBX750F て、どうなんだろう。

不人気ではありましたが、僕は好みの1台です😅

エンジンにしても足周りにしても当時としては至れり尽くせりの豪華装備でなかなかスポーティーなバイクなのに…😓
フロントの16インチだけは残念だけど当時の流れ?流行り?だったしな。
ジェネレーターチェーンテンショナーが破損しやすく、交換するには腰下全バラしないと出来ないと云う最悪な一面もあるが、エンジン両サイドの張り出しがシャープになりバンク角も確保され、油圧オートのタペット調整機能等、ハイテクを奢り贅沢な1台だと思う。
ただ、フロントのカウルはボルドールを含め決してカッコがいいとは言えないが、それでも、シャープなサイドからテールカウルにかけてのラインはサイコーです!

どうしようかな?
ん~、FX750の二型が45マンであるのだが…😓一型仕様にすればかなりGOODなんだがな…😓
ただCBX750Fも頭に浮かんでくる😓
ペケを買う前もかなり悩んだしな…。
未だに諦めきれない❗
価格が高騰しだすと勿論魅力も薄れるが、それでも徐々にではあるが価格は上がってきているし…😓
どうしようかな…😓マジで…😓
誰が、アドバイス下さい。