シルバー系のホイールは嫌らしい💦

娘からダメ出し💦

シルバー系のホイールは嫌っ‼️

RMP悪くないけど確かにホイールが小さく見えるのがいかん❗️ と、俺も思う😅

どっちにしろ俺自身がイマイチやなぁ〜

思ったら…落ち着かん😅

 

仕方なく、好みのブラポリを注文。

 

f:id:monkeyenjin:20230601233209j:image
f:id:monkeyenjin:20230601233212j:image

 

今のタイヤだけ使おうかと考えたけど、面倒なのでタイヤも購入。

輸入タイヤでは安価な部類のSAILUN アトレッツォZSR SUV  スポーツタイヤ。

今回は8.5Jなんで引っ張り気味になると思っていたけど、8Jの時と至って変わらん😓

タイヤによるんかなぁ?

まあ、ホイールはギリギリ、ツラを攻めたから文句無しやな🤗

f:id:monkeyenjin:20230601233927j:image
f:id:monkeyenjin:20230601233937j:image
f:id:monkeyenjin:20230601233934j:image
f:id:monkeyenjin:20230601233931j:image

同じ19インチでもシュタイナーCVXはリムオーバーのスポークで1インチ大きく見える。

狙い通りでこれまた文句無し❗️

 

あとはアブソーバー。

ローファースポーツ出ないのかなぁ〜

 

ゆっちゃんにも、ぜんぜんイイやん‼️

お褒めの言葉をいただきました😅