またエアロに戻します。

オフロードを楽しんで、ふと考えた💦

福岡県のコースは全滅!

河川敷はことごとく整備されオフロードが皆無だ💦

オフロードスタイルの方々はいったいどこに?どこで? 走ってるんだろう?

まあ、プラド=平原なんで本来、クロカンよりもちょいオフロードが合ってるんやろかー?

まあゴリゴリのオフ車にはしないやろから、やはり

もとのチョイ上げエアロ仕様が一番なのかもしれない。

また手間暇、お金が掛かるがちょっとオフロードも走れるくらいが合ってるのかなぁ〜

 

ヒッチメンバーもCURTは好みじゃない😅

やはりドロータイトがしっくりくる。

どれもこれも、戻すのに簡単ではなく、なかなかどーして…

とりあえず、ぼちぼちエアロ仕様に戻していこ🤗

 

話しは変わるがフロントパッドをRGからGLANZに交換

初期制動が二割り増し🤗

f:id:monkeyenjin:20230927194208j:image
f:id:monkeyenjin:20230927194211j:image

扱い易くて、安心感がある!

しかも、ダストがトップレベルで少ないらしい。