アンサー・・・。

先日の、アンサー・・・。
 
ビルなのかい?
 
イメージ 1
 
20ミリ位、ショートストロークです。 
 
イメージ 2
 
なんで、車高調にしないの?って聞かれそうですが・・・。
 
まず、今の車高、バランス気に入ってます。
次に、車高調のキシミ音キライです。 ガチガチもキライです。
しなやかな乗り心地、収まりの良いショックが好きです。
 
最近では、車高調もかなりお安く、純正タイプサスペンションとも変わらない価格帯の物まで沢山あります。
僕は、このタイプで十分だし、車高調は便利なとこもあるけど、乗り心地は、こちらの方が断然いい!
 
来月初に交換組み換えする予定です。  昔の様にジャッキで・・・もぐって・・・元気がありません・・・。
 
また、ネッツのHさんにお願いしました。  いつも、気持ちよく引き受けてくれて感謝してます。  お近くにお住まいの皆様、お車、買い換え、購入をご検討されていましたら、是非、ネッツ○○店をよろしくお願いします。
 
これで、三重県でもどこでも、爽快に・・・颯爽と・・・。