プラスR・スカット・・・

本日、パーツが揃ったので・・・週末?に組上げ?そう思いましたが、待ってる身に成れば、週末に載せて走らせたいのでは・・・・そう思い、本日、朝よりビッチリ夕方6時頃、完成しました。
 
画像を撮り忘れてしまいましたが、プラスR・乾式・ジャズタフ5速・デイトナアウターローター・・・。
 
明日、朝クロネコに持ち込む予定です。 
 
福島の、S様、お待たせしました。 到着までもう暫くお待ち下さいませ。
 
タペットクリアランス・IN/OUT共に、0.05~0.06です。
 
到着、確認されましたら、ご一報下さい・・・。
 
あと、不具合等御座いましたら、遠慮なくご連絡下さい。