ライダーの・・・。

今日は、ライダーの、ヴェルを一緒にネッツヘ見に行って来ました。
 
ダウンサスに20インチホイルの組み合わせ・・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
大人な感じの落ち具合で、中々カッコよくなってます・・・。
 
イメージ 3
 
リヤは、なぜか、ハの字かいている様な・・・?
 
これに、モデリスタのエアロが着きます。  僕のは、F5~5,5ダウン。 R5,5~6ダウンです。
現在の僕の車高、コンビニなんかの車輪止め、バックから駐車でギリギリクリア出来ます。
初めは僕もフロントリップ、リアハーフ位は着けようかと思っていましたが、実用性を考えて、却下・・・。
 
ライダーは、エアロ装着なんで、3~3,5ダウンで車高を稼いで地上高を確保・・・。
しかし!!!  結構キビシイ感じが・・・恐らく僕のヴェルより10ミリくらいエアロの厚み分低く成る様な???     カッコよくなるから、それはそれでオッケーですかね~・・・。
 
ライダーヴェル、近く納車・・・。  楽しみです・・・。