朝から、死ぬ思い・・・。

2,3日前から治療してた奥歯が・・・・・痛い。
 
我慢出来なくなり、朝から歯医者ヘ・・・。
 
痛みには結構強い方だと思いますが、今日のは・・・
 
結局、歯を抜かないとダメみたい・・・
 
普段と変わらずの麻酔から始まり・・・?  先生、痛いです・・・。
 
効きません・・・汗。  普通の麻酔から電気麻酔ヘ・・・イ、痛い!!!
 
効きません。  多少は効いているけど、痛いです。  口が痺れていて、何もいえません!
 
ゴリゴリ、引っ張ったり色々やりながら・・・周りに看護師が増えている・・・。
 
格闘、僕・痛み。 先生・歯。   なんと9時5分から処置していただいて、終わったのが、10時25分・・・麻酔が効けば、20分~30分・・・今日は1時間20分・・・。
 
時間がかかった理由・・・麻酔が効きが悪い。 顎の骨まで削って・・・痛いです。
 
どこが抜けてもイヤですね~しかも痛みまで伴えば尚更・・・。
 
地獄をみてきた・・・歯医者、ちゃんと行こう・・・。