着々と・・・

現在、予定として密かに? 嘘! いつも報告しながら、パーツを選別して、1台、走れるハイカスタムな車両を作るべく、プロジェクト開始してます。
 
本来は、色んなエンジン等のテスト車両を! と考えてコツコツとパーツを集めていましたが、やるなら、トコトン! と思い、ハイスペックなマシンを作りたい・・・。
 
あるていどの構想は練り上がっています。 勿論、僕の基本理念である、誰もが普通に買えて、殆どがボルトオン・・・。
それでいて、どこかひと味違う様な、バランスのとれた車両、これを課題に製作して行きたいと、考えてパーツの選別とストック&ニューパーツで7月、8月位の完成を目途に・・・予定してます・・・。
 
まあ、Zなスタイルで行くんで、殆ど同じ車両に見えてしまうかもですが、頑張って造りたいと思います・・・。
 
後々、この車両は、どなたかに、お譲りいたします・・・。
 
 
こうやって、公表することで、自分にプレッシャーを掛け、モチベーションをあげて中途半端にならない様、心掛けて居ります・・・。