デイトナのレベル・・・

パーツは全然揃っていませんが、ヘッドだけでも少し扱っておこうと・・・
 
ポート・・・楕円が、惰変になってるやん!!
 
イメージ 1
 
ポート内のフィレットフィン・・・相変わらずの雑な出来栄え・・・これが、デイトナ製品のレベル・・・。  以前もフィンのクラックということで、デイトナに送りましたが、何も問題無し! これで正常だと、返送されました・・・。
 
じゃあ、クラックじゃないとして、せめて綺麗にこのミゾを埋める位の製品に持って行くべきだろ・・・!
 
イメージ 2
 
ドンドン、雑に、お粗末な造りに成って来てますが・・・?  安い=悪いじゃ、アホちゃうか~・・・。
 
磨くのも怖い位に、雑ポート・・・。