残り、数機・・・

先日、デイトナDOHC在庫分で終了の話しをしましたが・・・、
 
なんと、残り僅かで、ほんの数機で終了の様です・・・。
 
この在庫分を逃すと、今後入手することは、不可能と思われます・・・。
 
こうなってくると、やはり、所有したくなりますね~。
 
僕も、延べ4機程所有して居りましたが、友人、知人の元へ全て旅立って行きました。
 
僕のとこから、お譲りしたデイトナDOHCは13セット、ヘッドアッシーでの110仕様品は2機、ヘッドアッシーのみが2機、合計17機のヘッドが・・・・。
 
で、ようやく、僕自身のデイトナDOHCキットを1機。 そして、メンバーの福ちゃんも、1機。
合わせて、19機・・・・。
 
一体、何機売れたんでしょうか・・・?   僕は、100は下らないと聞いてますが、仮に100機売れたとして、19機僕の所からとしたら、全体の2割が・・・これ程、売ったショップは、いるのかな???  因みに僕は、一、個人ですので・・・。 まあ、そんな僕もショップを通して仕入れている訳で・・・逆に、注文、購入した人がいるのか? が正解かな???
 
残り、僅かです。 10機も在庫無いです。 僕は、絶対買ってた方が良いと個人的には思います。