光らせて見た・・・

今日、暇があったので、ダックスでぶらりダムまで・・・。 
 
ダムに異変が!!
 
なんと、凹凸が・・・走り屋、ドリフト、暴走等の抑制・・・・。  三連で、端から端までご丁寧に・・・。  少し残念ですが、致し方無いですね・・・。
 
少し落ちこんで、帰宅・・・。
 
気を取り直して、ヴェル弄り・・・。
 
ずっと、長いこと仕舞い込んでいた、LEDのリフレクター・・・。
 
僕のはクリアカバーで、スモール・ブレーキ・おまけに、バックランプまで・・・。
 
でも、クリアは好みじゃないので、レンズペインターで、レッドに・・・。
 
で、バックは使いませんので、ブレーキ時に同時点灯させます。
 
バンパーを半分外す作業が、ちょっと時間かかりました。
 
裏に配線の束があり、リフレクター取り付けても、少し、収まりが悪く、ちょっと飛び出していますが、次期、購入予定の、リフレクター機能付きを買うまでの、試験的な考えですので、ご愛嬌・・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
鈴鹿・・・行きたいね!