納車…。

イメージ 3

イメージ 1

無事に納車されました。

フロントのブレースと、メンバーブレースを、ヴィッツのGs用を流用しました。

クスコのブレースも考えましたが、ヴェルの様に拘らないので、流用でも十分です。

あとは、最低、リヤのブレースは着けたい…。

ヘッドライトは、敢えてハロゲンバルブ仕様を選択しました。
アクアには、LEDヘッドライトが選択出来ますが、高価なのと、照射力的に不安がありそうなので、アフターのHID 4300K にしました。 あとは、フォグをLED にするか、HID にするか、悩んでます。

本日、約90キロ走行…燃費は、28キロ!

イメージ 2


凄い! ヴェルの街乗り燃費の、約4倍!! すげ~…。