大切な人、お世話になった人・・・

27日、夕方、お世話になっている、ネッツのHさんが、他界されました・・・
 
前日に、楽しくお話をしたばかり・・・急な訃報に驚き、嘆き悲しんで・・・・。
 
39歳とまだまだこれからの人生だった筈が・・・今日、お通夜に参列させていただきました・・・。
 
会場に入りきれない程の弔問に訪れた方々が・・・これも、H氏の人柄の善さが・・・。
 
本当に、いつも笑顔で愛想も絶やさず、本当に接していて、気持ちの良い、素敵な人でした・・・。
 
Hさん・・・
 
出逢えたこと、本当に感謝してます。 短い間でしたが、本当に有り難う御座いました。
 
心から、ご冥福をお祈り申し上げます・・・。  安らかに・・・安らかに・・・